だらだら野球観戦したりゲームするブログ

野球観戦、ガジェットいじり、ゲームなどしていきます


--.--.-- (--)


FC2 Blog Ranking

PRAOα(プラオα)チェアを購入

2014.02.06 (Thu)
4年ほど使ってきたサンワのチェアが壊れたので

新しいチェアを購入しようと思いいろいろ調べた結果

ヤフオクで中古のチェアを買うことにした

中古といっても企業のお下がりでほぼ新品のものが多い

これだと10万円以上するチェアもかなり安く買うことが出来るのでお得


今回買ったチェアはITOKI製のプラオα

定価は肘当て付きで大体8万円くらい、ヤフオクで落とすと2万だった

ホントはヘッドレスト付き・ハイバックのチェアが欲しかったけど

それだと6万円くらいするのでやめた

そして落として4日ほどで到着
ITOKI_PRAO_α


うーん、いいね

サンワのチェアは体重かけるとギー、ギー五月蝿かったけど

これは全然しないしロッキングの角度や座面の調整が出来るので

長時間座ってもあまり疲れない


いい買い物出来て満足




FC2 Blog Ranking

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

